コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

日本代表ワールドカップ出場!! 世界最速!!

勝ちましたよ!!

前半でFW岡崎(アシスト:中村憲剛)が、ダイビングヘッドで1得点!!
試合開始で、正直あっけなく1点入りました。

前半に1点入ってせいか、後半は攻撃よりも
守備の場面が多くて、苦しい試合でした。
ロスタイムがすごーく長く感じました。

それにしても、アフェイのブーイングは
日本サポーターの声援をかき消すぐらいうるさいですな。


腑に落ちなかったのが、アフェイで仕方ないのですが
長友のレッドカード&監督退場が納得できません。
もしかして、ブーイングの嵐で審判は混乱してたのかもしれませんね・・・・・

中村憲剛&俊輔の連携が光ってました。(守備に攻撃に)

次の試合に期待してます。

素直に楽しかった。





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



このページのトップへ
コンテントヘッダー

頭をゴォドーンと脳天激突・・・・痛すぎます

ブログのネタはなくなってきますね。
正直書くことがなくなってきます。



普段通っている道なんですけど
通りにくく、屈まないと頭に鉄骨が当たるんです。

今日は通るときに、ボーっとしてて
鉄骨に頭を思いっきりぶつけてしまったのです。

脳天に大きなたんこぶができて、かなり痛いっす。

気のせいか、歯が浮くような感じがします。
・・・・チョット気になります。なんせ思いっきりぶつけました。

なんとなくブログに書いときます。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

実家の模様替え&大掃除 (なぜかインフルエンザ)

いきなり話題が違うのですが、
なんと!神奈川で新型インフルエンザの感染者が出た・・・
関東でこんなにも早く出るとは・・焦りもの
早めにマスクを買っといてよかった。
皆さんご注意を


と話は戻りまして

一人暮らしして、1年くらいになります。
持っていく物は、ほとんど実家に置きっぱなし状態でした。

そこで、時間を作ってやっつけてきました。


こんなに、いらない物があるか!と言うぐらいありました。
学生時代の教科書&ノート類
カッターやペンチやドライバーが6本づつぐらい発見され
途中から宝探しのような感覚でやってました。

そして、今まで買った漫画の数
50冊ぐらいありました。



ブックオフで売りました。
そしたら、800円でした・・・50冊で哀しい結果でした。

トータル8時間で終了

他に売れるものはないかと探しましたが、
ありませんでした。

戦利品 800円


特に関東の方は、インフルエンザ気をつけてください。
手洗いの時に、意外と親指を洗ってない人が
多いみたいですよ。

押してくれたら神ですよ

TREview



このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の電気工事

実は、電気工事ができます。

親戚に頼まれて、

コンセント増設&移設
スイッチ交換
配線交換
テレビ設置&配線


※上記のスイッチ交換とコンセント交換は第1,2種電気工事士
でなければ、法律で施工してはいけません。

などやってきました。
前の仕事でやってたので
このスキルは重宝します。


だけど、今の仕事は電気とまったく関係ないんです。



よくホームセンターで売っているんですけど、
トイレなどで狭い個室で便利なセンサーライトはいいですよ!おすすめ

スイッチしなくても、点灯、消灯するので、消し忘れがありません。
ホームセンターで「トイレで使うセンサーライト」はありますか?と聞けば買えますよ。恐らく1万円ぐらい



あと、デジタル放送というのは
基本的に、UHFアンテナとデジタルチューナー付きのテレビ
があれば見れますよ。
全部変えないといけないわけではありませんよ

しかし、電波が受信しにくい地域の場合(盆地&高層ビルがある)
はブースター&損失を抑える電線に変えると
飛躍的に映りやすくなる可能性があります。

ケースバイケースですね。

デジタル放送詐欺にはご注意!


押してくれたら神様です。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview







テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

実写 ドラゴンボール  フランス版  (これは凄い!エボ・・・と大違い)

人造人間VSグレートサイヤマンの戦いが

上手く描かれてます。

これは、ハリウッドのエボ・・・より

面白いと思います。




是非続編が見たいっす!


押してくれたら神さまです。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Blogで報酬♪

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
このページのトップへ
はじめまして ブログ

クレラップ

Author:クレラップ
FC2ブログへようこそ!
ご気軽に、コメントしていただけると書いてる人は喜びます。

Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
注目のDVD
Yahoo オークション
フリースペース
参加Blogランキング
TREview
日々の励み
